ジェシーはCBIとともにUSACインディアナ・ミゼットウィークの全日程を実行するのが大好き
ホームページホームページ > ブログ > ジェシーはCBIとともにUSACインディアナ・ミゼットウィークの全日程を実行するのが大好き

ジェシーはCBIとともにUSACインディアナ・ミゼットウィークの全日程を実行するのが大好き

Oct 07, 2023

公開日

著者: リッチー・マレー – USAC メディア

インディアナ州スピードウェイ(2023年5月31日)……ジェシー・ラブは、今週日曜日6月4日のトライステートでのUSACインディアナ・ミゼット・ウィーク開幕戦から始まる、2023年CBインダストリーズの約15回のUSAC NOSエナジードリンク・ミゼット・ナショナル・チャンピオンシップ・イベントに出場する。ハウプシュタットのスピードウェイ。

ラブ (カリフォルニア州メンローパーク) は、今日の自動車レースで最も多様なレースポートフォリオの 1 つを所有しており、2020 年と 2021 年にウェスタン HPD ミゼット競技会で合計 6 つの USAC チャンピオンシップと、ARCA メナーズ シリーズウェストのタイトルを獲得しました。

現在のARCAメナーズシリーズのポイントリーダーは、タラデガ、カンザス、シャーロットなどのスーパースピードウェイで過去数週間に行われた過去3レースで優勝しており、今週土曜日にワールドワイドテクノロジーレースウェイで彼のキャリア初となるNASCARキャンピングワールドトラックシリーズが開幕する予定である。イリノイ州マディソン

株やトラックへの進出の合間に、18歳のラブはホームスマイルズが後援する84号車でチャド・ボート所有チームのUSACナショナル・ミゼット・レースにパートタイムで参加する予定だ。 まず、ラブはUSACインディアナ・ミゼットウィークの全7レースに加え、7月のミッドアメリカ・ミゼットウィークの最初の2レースと、11月の西海岸シーズン終了スイング全体に挑む。

ラブは2020年にキース・クンツ/カーブ・アガジャニアン・モータースポーツでUSACナショナル・ミゼット・フィーチャーに5回出場し、ミズーリ州のスウィート・スプリングス・モータースポーツ・コンプレックスでベスト11位でフィニッシュした。 最近ではダートのミゼットやマイクロに散発的に出場して成功を収めているが、ほぼ3シーズンぶりにUSACの競技会に戻る準備ができている。

「私はこれまで競技車両に乗ったことがあるが、チャド(ボート)に手伝ってもらうのは楽しいだろう」とラブは語った。 「私はダートから2年間休み、NASCARの世界の扉に足を踏み入れるためにできる限り舗装路を走り続けました。そして今ではそれが本当に実感しています。私はそれに本当に自信を持っています、そして私たちはそうすべきです」強い。毎晩戦えることを願っている」

文字通り、ある夜はフェンダー付きのマシンで仕事をし、次の日にはオープンホイールという仕事をこなすラブにとって、これはユニークなスケジュールだ。 そうは言っても、彼は両方の分野で豊富な経験を持っており、複数の分野を飛び越えて挑戦する準備ができています。

「確かに大変です」とラブも認める。 「しかし、昨年、2年ぶりにミゼットに戻ったとき、毎晩かなり速かったし、マイクロのおかげで鋭敏さを保つことができた。私は同じくらい運転に一生懸命取り組んできた」それが今、レースのあらゆる面でより良くなるのにとても役立っていると思う。」

ラブは、2020年にKKMの一部スケジュールをこなしながら、USACナショナル・ミゼット・サーキットがいかに過酷なサーキットであるかを直接体験し、それを「タフ」で「タフ」で「勝つのは難しい」と評した。 これは彼があらゆる分野で総合的に優れたレーシングドライバーになったと彼が信じている取り組みです。 それが彼がそうする理由の一部だ。 彼はさまざまなマシンを使ってレースするのが大好きなだけでなく、シートタイムが自分が取り組むどの分野でも自分を向上させると信じています。

2015年から2017年にかけて、ラブは西海岸で合計6つのUSACドライビングタイトルを獲得した:2015年ウェスタン制限付きHPDミゼット、2016年ウェスタンHPDミゼットオーバーオール&ダート、2017年ウェスタンUSオーバーオール、ダート&ペイブメント。 彼は NASCAR の階段を昇りながら勝利を積み上げ続けていますが、USAC ナショナル・ミゼットでの勝利は彼にとって本当に特別なものとなるでしょう。

「正直に言うと、ARCAでの勝利の一部をUSACでの勝利と交換したいと思う」とラブは述べた。 「それは私のキャリアの中で最大の勝利の一つになるだろう。私がやりたいのは、どんなタイプの車にも乗れて、それが何であれ、うまく走れるカイル・ラーソンやクリストファー・ベルのような男になることだ」いくつかのミゼット レース、特にターキー ナイト グランプリやインディアナ ミゼット ウィーク中のレースに勝ちたいと思っています。それらは勝つのが難しく、非常に権威のある巨大なレースです。そのうちの 1 つだけでも勝つことができれば、それは素晴らしいことです。私がとても大切にしたいものになるでしょう。」

2023年USACインディアナミッドゼットウィークスケジュール:

6 月 4 日(日): トライステート スピードウェイ – インディアナ州ハウプシュタット

6月5日月曜日:サークルシティ・レースウェイ – インディアナ州インディアナポリス

6 月 7 日水曜日: ガス シティ I-69 スピードウェイ – インディアナ州ガス シティ

6月8日(木):リンカーンパークスピードウェイ – インディアナ州パトナムビル

6月9日金曜日:ブルーミントン・スピードウェイ – インディアナ州ブルーミントン

6月10日土曜日:ローレンスバーグ・スピードウェイ – インディアナ州ローレンスバーグ

6月11日(日):ココモ・スピードウェイ – インディアナ州ココモ