リサ・グエンさんの本格ベトナム料理バインミーのレシピ
ホームページホームページ > ブログ > リサ・グエンさんの本格ベトナム料理バインミーのレシピ

リサ・グエンさんの本格ベトナム料理バインミーのレシピ

May 23, 2023

クリエイターとアーティストのストーリー

リサ・グエンさんは、最小限の食材を使った風味豊かな料理に慣れています。 クリエーターとしての彼女は、スパイスレベルへの耐性を高め、インスタント ラーメンを退屈なものからグルメなものに変えるためにレベルアップすることに取り組んだことで知られています。 アジア系アメリカ人および太平洋諸島民ヘリテージ月間を記念して、リサは古典的なベトナム料理のバインミーのレシピを親切に教えてくれました。これは彼女の母国料理の定番で、一見すると怖そうに見えるかもしれませんが、思ったよりすぐに完成します。

試してみてどう思うか見てみましょう!

NFLドラフトで食べたものすべて

**12~15個のサンドイッチが作れます

材料:

ベジタリアン? 問題ない。 肉を食べない人向けに調整されたバージョンについては、以下のレシピに従ってください。

材料:

説明書: