エリアゴルファー3名が地方へ進出
ホームページホームページ > ブログ > エリアゴルファー3名が地方へ進出

エリアゴルファー3名が地方へ進出

Mar 17, 2023

ヘラルド速報

スポーツ記者

ノーブルズビル — ノーブルズビルのゴルフセクションを表す形容詞は数多くあり、中には冒涜的なものも含まれていますが、州内で最も過酷なセクションの 1 つを指す最も一般的な言い方は「肉挽き器」かもしれません。

ペンドルトン・ハイツのコーチ、ハンター・クックは、それをもう少し簡潔に要約しました。

「インディアナ州で最も難しいセクションがあるのは大変だ」と彼は言った。 「インディアナ州には間違いなくトップ5チームのうち2チームが入っています。その日は最高のゴルフをしなければなりません。」

彼のアラビア人チームは月曜日のハーバー・ツリーズ戦でチームとして勝ち上がる期待を抱いていたが、州内の多くのセクション会場で優勝できるチームスコア321を記録したにもかかわらず、目標には5打及ばなかった。

アラビア人チームは、2022年マディソン郡メダリストのサム・デニーとライアン・デイビスがともに上位3人のうちの2人として勝ち上がったチームに所属せず、残念賞を獲得した。

月曜午後に最終スコアが集計された後、クックにとって感情を隠すのは困難だった。

「サムは闘ったが、先週はかなりひどい中耳炎を患っていたので、今日は本当によく耐えた」とクック氏は語った。 「ライアンは研ぎ澄ましていて、今日はすべてのシリンダーが点火していました。」

デニーは 77 (+6) を記録し、2 番目に勝ち上がった個人となりました。 彼は最初の9ホールで1アンダーで、チーム全体が一緒に前進できることを望んでいたので、その日は残念でもあった。

「出られてうれしい。少なくとも出られるだけのことは十分にできた」と彼は語った。 「それは私たちが望んでいたことではありませんでしたが、それは起こることであり、誰もが悪い日を経験します。これはかなり厳しいセクションであり、抜け出すのは難しいです。」

アラビア人チームにとっては、喜びと失望が入り混じったものであったが、特にデイビスに関しては、最終グループが得点を発表するのをチームメイトとともに見守りながら、地区大会出場が危ぶまれていた。

ハミルトンハイツ出身のネイサン・コックスの名前の横に「79」という数字が貼られたとき、デイビスの地方行きは決定的となり、PHは大いに安堵した。

「79人が入ってくるのを見たけど、その数字が私にかなり近いのを見て少し怖くなった」とデイビスは語った。 「多くのチームメイトがサポートしてくれましたが、それ以外はかなり怖かったです。」

PHペアはマンシーのザ・プレイヤーズ・クラブで地域木曜日にプレーし、グリーンフィールド・セントラルから進んだシェナンドアの先輩ライアン・クレイグが加わる。 レイダーズもチームとしてあと一歩のところまで迫っていたが、2打及ばず、ニュー・パレスチナの341位に次ぐ343位で終了した。

クレイグはグリーンフィールドのホークステールで行われたセクションで79点を記録し、個人としては2番目に良かった。 レイダーズはコーエン・ショアーズが82得点を加え、ケース・モアハウスとランドン・ハーターが2本の91得点を記録し、シェナンドーの得点を締めくくった。

この地域の会場はアラビア人にとって第二の我が家のようなもので、今シーズン何度かこのコースでプレーしている。 デイビス氏とデニー氏は、これまでの経験が木曜の朝に役に立つと語った。

「あのコースが大好きなんです」とデニーは言った。 「うまくいけば、順位を下げて再び抜け出すことができます。厳しいでしょう。」

「我々が出てきて、すべてのシリンダーに点火すれば、2人に証言させることができる」とクック氏は付け加えた。

ハミルトン・サウスイースタンが292点で区間優勝し、主催者のミラーズが304点、ティプトンが316点で続いた。ブルーデビルズがフィッシャーズを1打差で上回り、タイガースは4位、アラビアンズは5位に降格した。

デニーとデイビスに加えて、ヘイデン・フォックスとバンス・ジャービスはアラビアチームでそれぞれ83をマークし、チームの唯一の先輩であるコーエン・グレイは86で高校ゴルフキャリアを終えた。

クック氏は2022年の地域予選は欠場すると述べた。

「コーエンは間違いなく素晴らしい青年紳士だ」と彼は言った。 「彼は今年の我々にとって非常に偉大なキャプテンだった。多くの若い選手たちが彼を本当に尊敬していた。」

フランクトンは346でハミルトンハイツと並ぶ6位となったが、タイブレークでイーグルスが勝利した。 リアム・ベイカーとカーソン・ウォードがフランクトンの85点をマークし、ジェイス・スコットが87点、ジェット・ハイアットが89点、クリスチャン・クナウアーの94点がハスキーズの5点目を上回り、イーグルスが上位に終わった。

ラペルは352で8位に終わり、イーグルスとハスキーズにわずか6打差で終わった。 ジェイコブ・アーウィンとブライソン・ホールがそれぞれ87点を記録した低ブルドッグ選手で、続いてタイラー・ラッツが88点、カデン・スーチョッキが90点をマークした。

アンダーソンはイーブン400で9位だった。クリス・グリアが89でインディアンスをリードし、グラハム・ケリー(93)、イーサン・クリック(101)、ニック・デービス(117)が続いた。

エルウッドはわずか3打差でアンダーソンに続き、ボー・ブランドンが93でパンサーズをリードした。ゼーン・ヘンリーとジェイデン・リースが99で続き、アイザック・ライトが112でコースを終えた。

次にデールビルが412得点で、2位のトレバー・スウィングリーが90得点を記録した。ザック・クーパーが97得点、ハンター・トンプソンが110得点、ジャクソン・ルメイが115得点でブロンコスの得点を決めた。

1983年以来初めてセントラル・インディアナ・カンファレンスのチャンピオンとなったアレクサンドリアは、急病で欠場したナンバー3プレーヤー、コルトン・イーデンの欠場によって妨げられた。 タイガースは415得点で12位となり、先輩のアイザイア・ファイが84得点で首位に立った。オーウェン・ハープが99得点、続いてスペンサー・ハイザーが113得点、ブレイディ・ガストが119得点をマークした。

接触ロブ・ハント[email protected] または 765-640-4886 まで。

スポーツ記者

コルツについて話しましょう! Horseshoes & Hand Grenades は、CNHI スポーツ インディアナ コルツのビート ライター、ジョージ ブレマーによる毎週のポッドキャストです。 ドラフト前夜から新シーズンが始まる!

メディアを再生するには、ブラウザを最新バージョンに更新するか、Flash プラグインを更新する必要があります。

司会者のエマ・キースとともに、息子の死で第一級殺人罪で有罪判決を受けたオクラホマ州ノーマン人の母親レベッカ・ホーグに有罪判決を下した刑事司法制度を探ります。

2023 年のマディソン郡のベストを紹介します。

卒業式、試合、イベントなど、ヘラルド速報からお気に入りの写真のプリントを注文してください。

ロブ・ハント