ウクライナの新兵がバフムートの「肉挽き工場」に入る準備をしている
ホームページホームページ > ブログ > ウクライナの新兵がバフムートの「肉挽き工場」に入る準備をしている

ウクライナの新兵がバフムートの「肉挽き工場」に入る準備をしている

Mar 11, 2023

10代のウクライナ兵はアサルトライフルを手に、静かに、しかし確信を持って語った。 遠くで大砲の音が響き、戦争で最も血なまぐさい戦闘が行われたバフムートの近くの「肉挽き工場」を常に思い出させた。

仲間の兵士たちに「マロイ」(ザ・キッド)として知られるヴァディム・ヴラセンコさん(18)は、ウクライナがボロボロではあるが決意を固めた部隊を強化するために東部ドネツク地域に派遣した新兵の一人である。

半年前まで、この爽やかな顔立ちで穏やかな口調の兵士は、大学でケータリングの勉強をしていました。 40日強の厳しい軍事訓練を経て、彼は現在、終末論的な遺跡バフムートへ送られる準備をしている。 彼はまだ怒りに任せて発砲していない。

「2ヶ月ほど前から考えていたんですが、